2人目のバストーニ? 争奪戦でインテルが有利な要素とは

18歳スカルヴィーニにマンCやユヴェントスも熱視線

インテルがアタランタのジョルジョ・スカルヴィーニを狙っているという。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が22日に伝えた。

●ワールドカップも充実!おすすめのオンラインベッティング

来月19歳になるスカルヴィーニは、今年イタリア代表デビューを果たした有望株。11月の代表戦でも評価を高めた一人だ。アタランタでも先発での起用が多く、市場で注目されている若手である。

『ガゼッタ』によると、スカルヴィーニの市場価値はすでに2000万ユーロを超えて3000万ユーロに達しようかという勢い。マンチェスター・シティやユヴェントスなどのクラブも関心を示しており、争奪戦も熾烈になりそうだ。

この額の投資はインテルにとって簡単ではないが、それでも『ガゼッタ』はインテルにチャンスがあるとみている。近年、アタランタとインテルはメルカートで良好な関係を築いており、それが交渉で有利に働くと主張した。

アタランタからきたセンターバックといえば、アレッサンドロ・バストーニが挙げられる。インテルは2人目のバストーニを獲得できるだろうか。

●インテル関連記事はこちら
●無料メルマガの登録もお願いします!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!