【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ガリアルディーニ放出で「ラウタロの後輩」獲得へ?

カルロス・アルカラスに照準か

インテルはラシン・クラブのカルロス・アルカラス獲得に力を注いでいるようだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が16日に伝えた。

アルカラスは19歳のアルゼンチン人MFで、インテルのほかにウォルヴァーハンプトンやポルトが興味を持っている。ただ、インテルは選手側を説得できると自信を持っているそうだ。

インテルの主力であるラウタロ・マルティネスは、まさにラシン・クラブの出身。ラシン・クラブから2018年にインテルへ移籍し、世界に羽ばたいた。

それだけでもアルカラスを誘うには十分な材料のはずだが、インテルには切り札もある。それがファクンド・コリーディオだ。

インテルからのレンタルでティグレに加入しているコリーディオは、かなり評価を高めている。ティグレが完全移籍に動いているほか、ラシン・クラブのフェルナンド・ガゴ監督も強い関心を持っていることが報じられてきた。

そのため、インテルはコリーディオをラシン・クラブに差し出し、1200万ユーロとされる移籍金の引き下げも狙うつもりでいるようだ。

その一方で、インテルはロベルト・ガリアルディーニをこの冬に放出する可能性もある模様。冬のメルカートで中盤の陣容がかわるかもしれない。

●インテル関連記事はこちら
●無料メルマガの登録もお願いします!
●ワールドカップも充実!おすすめのオンラインベッティング

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!