【Discord開設】ここをタップ!

インテル復帰を目標に契約延長、ピローラはサレルニターナへ

2027年までの契約にサインをして新天地へ

インテルがロレンツォ・ピローラの契約延長をまとめた。『GianlucaDiMarzio.com』が詳細を伝えている。

モンツァへのレンタルを終えたピローラは、サレルニターナへの移籍が事実上決まっている。実際、サレルニターナのプレシーズンキャンプに参加していることも伝えられていた。

ただ、その移籍を正式なものにする前にピローラはミラノに呼び出され、22日に代理人とクラブオフィスにやってきた。2027年までの契約延長にサインをしている。

ピローラは会談を終えたあと、クラブオフィスの前で取材に応じ、「サインをした。問題ないよ。サレルニターナは良い印象でやっている。目標は残留だ。良いシーズンにしたい」と語った。

また、インテル復帰が夢かと問われると、「そうだね。各カテゴリーでやってきたし、インテリスタだから、もちろんそういうことになる」と答えている。

インテルは買い戻しオプションを付けてレンタル

2027年までインテルとの契約を交わしたピローラ。サレルニターナへの移籍は完全移籍オプション付きのレンタルで、移籍金は500万ユーロに設定された。ただ、インテルは800万ユーロの買い戻しオプションを持っているとのことだ。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
便利で使い勝手抜群の白シャツ!【オリジナルアパレル】 【素敵な貝ボタンでアクセント】  カルチョイズム・アパレルの第3弾は、(冬以外なら)いつでも着られる白シャツの登場です! 商品の特徴 生地  材質はコットン100%...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!