2027年までの契約にサインをして新天地へ
インテルがロレンツォ・ピローラの契約延長をまとめた。『GianlucaDiMarzio.com』が詳細を伝えている。
モンツァへのレンタルを終えたピローラは、サレルニターナへの移籍が事実上決まっている。実際、サレルニターナのプレシーズンキャンプに参加していることも伝えられていた。
ただ、その移籍を正式なものにする前にピローラはミラノに呼び出され、22日に代理人とクラブオフィスにやってきた。2027年までの契約延長にサインをしている。
ピローラは会談を終えたあと、クラブオフィスの前で取材に応じ、「サインをした。問題ないよ。サレルニターナは良い印象でやっている。目標は残留だ。良いシーズンにしたい」と語った。
また、インテル復帰が夢かと問われると、「そうだね。各カテゴリーでやってきたし、インテリスタだから、もちろんそういうことになる」と答えている。
インテルは買い戻しオプションを付けてレンタル
2027年までインテルとの契約を交わしたピローラ。サレルニターナへの移籍は完全移籍オプション付きのレンタルで、移籍金は500万ユーロに設定された。ただ、インテルは800万ユーロの買い戻しオプションを持っているとのことだ。