注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

インテル若手DFファンフースデンはオランダへのレンタルが濃厚

目次

完全移籍オプションは付くのか付かないのか…

インテルのジーニョ・ファンフースデンは、イタリアを離れることになったようだ。

『スカイ』によると、ジェノアへのレンタルから戻ってきたファンフースデンは、オランダのAZへ行くことになる見込み。交渉はほぼまとまっており、あと一歩というところまできている。ファンフースデンは、インテルのプレシーズンキャンプに合流しないことが決まったという。

イタリアではシンプルなレンタル移籍と伝えられているファンフースデンだが、母国ベルギーの『HLN』によると、AZは完全移籍オプションを有しているとのこと。

どちらの報道が正しいかはまだ分からないが、AZへ行くことは確かなようだ。

22歳のファンフースデンは、ジェノアで負傷に苦しんだシーズンを過ごした。2月中旬にひざを痛めてそのままシーズンを終えている。シーズン序盤にも離脱する時期があり、ジェノアでのリーグ戦出場は14試合どまりだった。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次