ディバラ、ミランは撤退?イタリア国外行きの可能性も?

イタリア勢は足踏み続く

パウロ・ディバラは新シーズンをどこで始めるのだろうか。イタリアではない可能性もあるようだ。

『スポルトメディアセット』は4日、ミランのディバラに対する熱が冷めたと伝えた。ハキム・ツィエク、シャルル・デ・ケテラール、レナト・サンチェスといった候補に集中しており、一部で報じられているディバラへの関心はすでに終わったとした。これにより、より一層インテルが争奪戦で有利だとしている。

ただ、『スカイ』でジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が同日語ったところによると、インテルとも限らない。

インテルはディバラをスタンバイさせたまま、余剰戦力の放出などを優先させている。そして、ミラン、ローマ、ナポリといった、ディバラへの関心が伝えられているクラブはオファーを出していない。全てのクラブが停止しており、ディバラ側はイタリア国外を視野に入れているという。

クリスティアーノ・ロナウド放出の可能性が伝えられているマンチェスター・ユナイテッドやスペイン勢もディバラの動向を追っている模様。2022-23シーズンもディバラをセリエAで見られるだろうか。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!