注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

インテル、ピローラ値下げに前向き モンツァ完全移籍か

目次

800万ユーロから675万ユーロで決着へ?

インテルはロレンツォ・ピローラをモンツァに完全移籍で放出することになりそうだ。『FcInterNews』が伝えている。

ピローラはインテルの下部組織出身。2020-21シーズンからモンツァにレンタルで加入している。2021-22シーズンはひざの手術もあり離脱した時期があるが、モンツァは高く評価しており、完全移籍での獲得を希望しているようだ。

ただ、モンツァはインテルに値引きを求めている。昨年のレンタル時に完全移籍オプションを800万ユーロに設定したが、モンツァは450万ユーロ以下まで移籍金を引き下げるように求めている。インテルからすると、この額はあまりにも安い。

ピローラに対してはサレルニターナやエラス・ヴェローナも関心を示しているため、インテルはモンツァの要求をそのまま受け入れることはせず、675万ユーロ程度で手を打つと提案しているようだ。

インテルとモンツァの間では、今夏のメルカートで多くの取引があるものとみられている。まずはピローラの完全移籍が決定するだろうか。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次