注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

ベルゴミ、夢のトリデンテ「同時起用は難しいと思う」

目次

「アスラニはアウジリオのお気に入り」

インテルのレジェンド、ジュゼッペ・ベルゴミ氏が、インテルの補強について『スカイ』の番組内で語った。『FcInterNews』が取り上げている。

インテルは現在、ロメル・ルカクパウロ・ディバラの獲得が前進したと言われている。これにラウタロ・マルティネスが加わって3トップになるのではないかと言われているところだ。

ただ、ベルゴミ氏はこのアイディアに疑問を持っている様子で、次のように語っている。

「テクニカルな観点からみて、ルカク、ディバラ、ラウタロの同時起用は難しいと思う。そうなると中盤も変える必要があるだろう」

一方、エンポリとはクリスチャン・アスラニの獲得交渉が最終段階と言われている。ベルゴミ氏はこちらについても意見を述べた。

「アスラニはピエロ・アウジリオが非常に気に入っている選手だ。インテルは信頼できる選手を求めているが、同時にレギュラーではなく、ブロゾビッチの控えを受け入れられる選手でなければいけない」

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次