注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

インテル、「ルカク獲得に自信高まる」とスカイ 

目次

交渉は好感覚

インテルがロメル・ルカクの復帰に自信を持っているようだ。『スカイ』が14日に伝えた。

昨年チェルシーへ放出したルカクは、プレミアリーグで期待された活躍ができていない。そこで、今夏のインテル復帰が噂になっている。

当初は夢物語のようにも思われたが、ルカクはインテル復帰を熱望。チェルシーもその希望を知っており、ここまで両クラブの話し合いは良い方向に向かっているという。『スカイ』は、「この数時間でインテルのルカク獲得に対する自信は大幅に高くなった」とした。

インテルとチェルシーは近いうちに公式の会談を予定している。レンタルでの取引になることは確かだが、その条件としてインテルがいくらを提示するかが重要になるものとみられる。

パウロ・ディバラの獲得にも迫っている模様のインテル。ビッグネーム2人獲りはあるのだろうか。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次