5/20 アパレル第2弾!

ラウタロ・マルティネス「インテルをより高みへ」

目次

「自分にとっても家族にとっても大きな優勝」

インテルは11日、コッパ・イタリア決勝でユヴェントスと対戦し、延長戦の末に4-2で勝利した。ラウタロ・マルティネスが試合後にコメントを残している。

交代時には苛立ちの表情を見せていたラウタロ・マルティネスだが、チーム一丸でつかんだタイトルに大喜びしている。『インテルTV』で次のように語った。

「今日はみんなで良い試合ができた。そして、カップを認めることができる。シーズンの最初からしてきた良い取り組みが報われたね。僕たちは、いつだってインテルをより高みへ、という気持ちでやってきた。いまはお祝いをするときだ。でも明日からはカンピオナート残り2試合に集中だね。難しい試合になるよ」

「この勝利は、シーズン最終盤を戦う上での自信にもなる。ノーゴールあったこと? もちろん決めたい。でも、もっと大事なのはチームの勝利だ。僕はあらゆる面でチームを助けなければいけない、。僕にとっても家族にとっても本当に重要なこのクラブのために、またタイトルを加えられたことをうれしく思う」

インテルは11年ぶり8度目のコッパ・イタリア制覇。今季はスーペルコッパに続いて2つめのタイトルとなっている。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル第一弾】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル始めました よろしくお願いいたします!】  カルチョイズムでアパレルを始めることになりました。その第一弾として、カットソーが誕生したので、詳しく説明...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる