注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

インテル、バストーニはやはり先発か ディマルコもスタンバイ

目次

最終判断はミステルに

インテルのシモーネ・インザーギ監督は、最後までアレッサンドロ・バストーニの起用について悩んでいるようだ。『スカイ』などが11日昼すぎに最新情報を伝えている。

インテルは午前中、ローマのホテルで筋肉を温め、戦術ミーティングを2度行ったとのこと。昼食を摂ったあとは休息とし、ユヴェントスとのナイトゲームに向けて備えている。

報道によると、気になるバストーニのコンディションは間に合ったという判断。バストーニは意欲十分で、どんな犠牲を払っても先発でピッチに立つつもりだという。

ただ、万全の状態でないことは明らか。実際にリスクをおかすかどうかは指揮官に委ねられる形となったようだ。バストーニを起用しないという選択に備えて、フェデリコ・ディマルコにも先発で行くつもりで準備をするように求めたと言われている。

●試合当日の両チーム予想スタメン
●インテル関連記事はこちら
●ユヴェントス関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次