注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

ザネッティ「インテルがやや上」「ディバラは問題にならない」

目次

インテルとユヴェントスの両クラブでプレーしたMFの見解

かつてインテルとユヴェントスの両クラブでプレーしたクリスティアーノ・ザネッティ氏が、11日に行われるコッパ・イタリア決勝について語った。

ザネッティ氏は互角の勝負になるとみているが、力的にはインテルがやや上と予想。『TuttoJuve』で次のように話している。

「こういった決勝戦みたいなゲームは、いつだって些細なエピソードで決まるものだ。ただ、現時点の能力で言えば、インテルの方が少し多くのものを持っているだろう」

パウロ・ディバラはインテル行きが噂になっているところ。影響はないだろうか。

「彼はプロフェッショナルであり、影響はない。ディバラは常に違いをつくる。ただ、最近は個というよりも集団としての戦いを欠いているように思うね」

●インテル関連記事はこちら
●ユヴェントス関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次