【Discord開設】ここをタップ!

フェリペ・メロ「オレはいまもインテリスタ」「スクデットはミランかも」

ディバラはインテルに行ってほしい

かつてイタリアで活躍したフェリペ・メロが、『DAZNイタリア』の番組でスクデットレースについて語っている。『TMW』などが取り上げた。

——あなたは今もインテリスタですか?

「子供の頃からのインテリスタだ。オレはロナウドのインテルを見て育ったからね。子供の頃のアイドルはベロンだ。ユーヴェについても良いことしか言えないけど、子供の頃からのインテリスタだというのは間違いない。でも、ミランが優勝するなら、ピオリのためにうれしく思うよ」

——スクデットレースについて

「ミランは意志の力でスクデットを目指し、インテルは華麗なプレーで目指している」

「インテリスタとして、優勝するのはインテルだと言わなければいけない。でも、それ以前にオレはカルチョが大好きで、毎日見ているんだ。インテルはすでに勝利を手にしたチームで非常に強い。でも、ミランもすごく良いね。選手たちは信じがたいことをしているよ。インテルのティフォーゾとして、優勝を願っている。でも、あと2試合しかないし、優勝はミランかなという気持ちだ」

——コッパ・イタリア決勝で応援するのは?

「インテルだよ。ユーヴェではオレが気に入らないことが起きてしまった。なぜディバラは出て行くのか? インテルにきてほしいね。彼こそ真のカンピオーネだ。まさにクラックだよ。ユーヴェの選択は理解できない。だからこそ、ディバラには気をつけないとね。絶対爪痕を残そうと必死なはずだよ」

●インテル関連記事はこちら
●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!