インテル戦前に劇的ドローのカリアリ「このスピリットで」

土壇場の同点弾で残留へ望みつなぐ

カリアリは8日のセリエA第36節でサレルニターナと対戦し、1-1で引き分けた。アレッサンドロ・アゴスティーニ監督は、インテル戦に向けて気持ちを高めている。

降格圏に低迷するカリアリは、3日にアゴスティーニ監督の就任を発表。ワルテル・マッツァーリ前監督の解任を受けて、プリマヴェーラから昇格させた。

その初戦が残留争いのライバルであるサレルニターナとの大一番。先制を許したカリアリは、終了間際に追いついて勝ち点1を手にしている。17位サレルニターナとの勝ち点1差を維持し、残留に望みをつないだ形だ。

アゴスティーニ監督は試合後、『DAZNイタリア』で次のように話した。

「インテル戦は厳しい試合になる。とても強力なチームだ。我々はこの
スピリットを維持しなければいけない。そして、最終的にどうなるかをみていこう」

サレルニターナ対カリアリ:ハイライト動画

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!