注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

ラウタロ「ミランの頭の中は分からない」

目次

ユヴェントス戦に向けて集中するインテルのエース

インテルのラウタロ・マルティネスが、残り3試合への意気込みを語った。『Rai』が8日に伝えている。

6日のエンポリ戦でマン・オブ・ザ・マッチの活躍を見せたラウタロ・マルティネス。スクデットレースに望みをつないだエースは、残り試合に集中している。

「ピッチのことに集中している。カンピオナートはあと2試合だ。それに大事なコッパ・イタリア決勝もある。そこだけだよ」

インテルのプレッシャーをはねのけてミランは8日のエラス・ヴェローナ戦を勝利した。この試合の前のインタビューで、ラウタロ・マルティネスは次のように語っている。

「ミランに圧力? どうだろうね。彼らの頭の中は分からないよ。この瞬間は僕たちが首位で、むこうの試合はこれからだ。彼らの試合の前に首位に戻っておかなければいけなかった」

11日にはコッパ・イタリア決勝のユヴェントス戦だ。

「ハードな試合になるだろう。激しいバトルになるし、しっかり準備しておかないとね」

エンポリ戦のインテルのシュートは37本を数えた。

「良いプレーができているってことになるけど、ならもっと早く試合を決めないといけない。ユヴェントスも攻撃にたくさんの選手が絡んでくるチームだ。僕たちは注意しなければいけないね」

ラウタロ・マルティネス大活躍のエンポリ戦

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次