ラドゥのミスを語るパリュウカ「ペリシッチのスローインも…」

「歴史的ミスになり得る」としつつもフォローする元インテル守護神

かつてインテルのゴールを守ったジャンルカ・パリュウカが、GKヨヌーツ・ラドゥのミスに触れた。

ボローニャ戦で決定的なミスをしたラドゥは連日話題になっている。インテルとボローニャの両クラブで長く活躍したパリュウカは、『レスト・デル・カルリーノ』で次のように語った。

「彼はミスをした。誰の目にもはっきりと分かる形でね。それが、スクデットを失うことに直結する歴史的なミスになるかもしれない。それは事実だ」

「ただ、チームメートが彼の助けになっていなかった。ペリシッチのスローインもミスだ。スローインでボールを牢獄に投げ込んでしまった。これは後方から組み立てるというスタイルによるもので、それが悪い方向に出てしまった」

ヨヌーツ・ラドゥの痛恨ミス

●インテル、控えGKラドゥが痛恨ミスで涙 仲間はサポート
●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!