注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

インテル、守備補強にミレンコビッチ?フィオレンティーナが出すならいま?

目次

デ・フライ放出に備える

インテルがフィオレンティーナのニコラ・ミレンコビッチ獲得に興味を示しているようだ。

ミレンコビッチは以前からインテルが興味を持っていたセンターバック。ステファン・デ・フライの去就が不透明ということで、夏の獲得を目指すという。

[affi id=11]

フィオレンティーナとしても、ミレンコビッチの売り時を探しているものとみられる。昨年ミレンコビッチはクラブとの契約を1年延長して2023年までの契約にサインをした。これはクラブに感謝を示す意味でのサインであり、再び繰り返されることはないと言われている。

そのため、フィオレンティーナにとっては次の夏が放出のタイミング。良い買い手を探していても不思議ではない。

インテルはこの状況に注意を払っており、1500万ユーロほどの移籍金を用意している模様。選手本人には250万〜300万ユーロの年俸を用意するという。24歳と若く、まだ伸びしろもある。獲得に動く理由はありそうだ。

インテルはそのほかにもセンターバックを物色している。しかし、アンドレアス・クリステンセンはバルセロナへ行くことが決定的になった。ルイス・フェリペマルコス・セネシはいまも追い続けている様子。そして、トリノのブレメルへの関心も話題になっている。

インテルは新シーズンに向けて誰をつれてくるだろうか。

[affi id=12]

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次