5/20 アパレル第2弾!

ベシーノ、スパレッティと再会か インテルへの不満吐露の裏には「明確な考え」?

目次

インテルに不満のベシーノの去就に注目

インテルのマティアス・ベシーノが、ナポリへ行くかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が17日に伝えている。

ウルグアイ代表に呼ばれているベシーノは先日、インテルでの出場機会の少なさに不満を持っていることを認める発言をしていた。これはインテルにとって対処すべき問題であり、1月の放出も噂され始めている。

『ガゼッタ』は、ベシーノがこういった発言をした裏には、今後についてはっきりとした考えがすでにあるからだろうと指摘。移籍の可能性は低くないとみている。

●インテルはベシーノの値引き考えず?

ナポリはアンギサがネーションズカップで離脱予定

そこで動き出しているのが、ナポリかもしれない。好調ナポリは、その原動力の一人であるアンドレ・ザンボ・アンギサがアフリカ・ネーションズカップで離脱する時期がある。その穴を埋めるために、ルチアーノ・スパレッティ監督はインテル時代に獲得したベシーノとの再会を歓迎するかもしれない。

その場合、ナポリはスタニスラフ・ロボツカを放出することになりそうだ。

インテルはベシーノを手放すと、カリアリのナイタン・ナンデス獲得に動くとも言われている。今後の動きに注目だ。

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる