インテルのGKサミル・ハンダノビッチが、厳しい批判にさらされている。しかし、シモーネ・インザーギ監督の信頼は揺らいでいない。2日のサッスオーロ戦に向けた会見で指揮官が語った。
[affi id=4]
インザーギ監督はここまでハンダノビッチを起用し続けているが、控えのヨヌーツ・ラドゥはカップ戦要員と考えているのだろうか。指揮官はこう答えている。
「それはコッパのときがきたら考える。とにかく、サミルはインテルのリーダーであり、カピターノだ。非常に偉大なGKで、これからも長くインテルの財産で在り続ける」
ハンダノビッチに対する非難の声は多いのは確かだが、一方で擁護する声もある。先月26日にサン・シーロ近くにクルヴァ・ノルドが横断幕を掲げ、「サミル、ノルドは君とともに」と励ましのメッセージを送った。
試合のたびに主にSNSで槍玉に挙がるカピターノ。これまでの偉大さは誰もが知るところであり、ティフォージの間でも感情が揺れているようだ。
バレッラ「カピターノはハンダノビッチ、僕の話題じゃない」
インテルのニコロ・バレッラが、キャプテンマークについて語った。『アマゾン・プライム・ビデオ』での発言を『TMW』などが取り上げている。 [affi id=4] インテルは現...