バレッラ「カピターノはハンダノビッチ、僕の話題じゃない」 

インテルのニコロ・バレッラが、キャプテンマークについて語った。『アマゾン・プライム・ビデオ』での発言を『TMW』などが取り上げている。

[affi id=4]

インテルは現在、GKサミル・ハンダノビッチが主将を務めている。しかし、ベテラン守護神の契約は現時点で今シーズンまで。バレッラは来シーズンからキャプテンマークを巻くのではないかと言われている。

レアル・マドリー戦の前にカピターノについて問われたバレッラは、「カピターノはサミルだ。彼がロッカーのリーダーだよ。この話題は間違いなく僕の出番じゃない」と、ハンダノビッチに敬意を表した。

その上でバレッラは「クラブとチームメートからの信頼はうれしい。ピッチに立つとき、いつでもできる限りのことをしようと思っているよ」と語っている。

あわせて読みたい
インテル、バレッラの契約延長にも着手 キャプテンマークも用意 【インテルのプロジェクトは若手主体】 インテルが、ニコロ・バレッラの契約延長に動いている。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が10日に伝えた。 [affi id=4] この日の...
あわせて読みたい
インテルの敗因を考えるアンブロジーニとセードルフ「コレアの投入が…」「バレッラはケガでもしていた?... インテルは15日のチャンピオンズリーグ・グループステージ第1節でレアル・マドリーと対戦し、ホームで0-1と敗れた。『プライム・ビデオ』でコメンテーターを務めたマッ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!