【Discord開設】ここをタップ!

ロベルト・カルロス「ハキミはカフー。サネッティは最強。マイコンは…」

かつてインテルでプレーした元ブラジル代表のロベルト・カルロス氏が、ピエルルイジ・パルド記者のTwitchに出演した。『FcInterNews』がその様子を伝えている。

インテルは現在、アクラフ・ハキミの放出が佳境を迎えている。数日中にパリ・サンジェルマンからの新たなオファーが届くと言われているところだ。

ハキミについてロベルト・カルロス氏は、「カフーのようだ」と称賛している。

ハキミ争奪戦はPSGがリード

インテルの右サイドについて同氏は、「サネッティは私が見た右サイドバックで最強の一人」と現副会長を称えると、同胞のマイコンについては「彼はただのサイドバックじゃない。全てだったよ」と述べている。

また、ロベルト・カルロス氏は「イタリアはヨーロッパで最も美しいカルチョをしている。インテルでの一年は素晴らしかった。モラッティさんとティフォージに感謝しているよ」と、昔を振り返った。

マイコンはサン・マリノのトレ・ペンネに加入

あわせて読みたい
スクデット目前のインテルを称えるサネッティ副会長。ロナウドやモウリーニョについても語る インテルのハビエル・サネッティ副会長が、Twitchチャンネルの『2010misterchip』にゲスト出演して、様々な質問に答えた。その様子を『FcInterNews』が取り上げている。...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!