【Discord開設】ここをタップ!

デ・フライがシュクリニアルを絶賛「今季の彼は岩。すごく成長した」

インテルのステファン・デ・フライが、チームメートのミラン・シュクリニアルに言及した。『インテルTV』のインタビューで語っている。

シュクリニアルは2019/20シーズンに不振が続き、昨年夏は移籍の噂もあった。しかし、2020/21シーズンは圧倒的な強さを見せて、デ・フライやアレッサンドロ・バストーニと鉄壁の守備を形成。スクデット獲得に貢献している。

デ・フライは「ミランはずっとミランだ。大きな一歩を踏み出して、すごく成長したね。今シーズンの彼は岩だったよ」と絶賛。「彼は誰でも止める。1対1の強さはすごい。僕たちにとって、一緒に成長するのは大きな喜びだよ」と述べ、「僕たちはお互いのことをよく知っている。ピッチの上でたくさん話しているんだ」と語った。

あわせて読みたい
ピアノに夢中のデ・フライ。サッカーにも好影響? 「脳にも、気持ちの整理や創造性にも」 インテルのステファン・デ・フライが、オランダ『De Volkskrant』のインタビューに応じ、最近注目されている趣味に触れた。『FcInterNews』が伝えている。 【“ピアニス...
あわせて読みたい
デ・フライ、オランダ代表3バックに課題感じる「インテルは2年間の必死な努力で…」 インテルのステファン・デ・フライは、オランダ代表の新システムがまだ未完成だと感じている。スコットランド戦後のコメントを『FcInterNews』が取り上げた。 オランダ...
あわせて読みたい
シュクリニアル「みんな団結している。それを最後まで。コンテと問題があったことは一度もない」 インテルは25日、セリエA第33節エラス・ヴェローナ戦で1-0の勝利を収め、スクデットにまた一歩近づいた。ミラン・シュクリニアルが試合後、『DAZNイタリア』にコメント...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!