インテル、ナンデス獲得にナインゴラン+若手3人を譲渡か

インテルがカリアリのMFナイタン・ナンデスに関心を示している。『Centrotrentuno.com』は、インテルが若手3人をカリアリに差し出す可能性があると伝えた。

インテルとカリアリは、今年の夏も交渉を重ねることになる。カリアリはラジャ・ナインゴランの完全移籍を望んでおり、インテルはこれを受け入れる方針だ。ただ、その条件として、ナンデスの獲得を希望している。

ナンデスの市場価値は3000万ユーロと言われており、ナインゴラン1人では不十分。そこで、マティアス・ベシーノを加えるという報道もあるが、同メディアは若手3人が候補だとした。

その若手とは、ロレンツォ・ピローラ、ルシアン・アグメ、セバスティアーノ・エスポジトだという。いずれもインテルで将来を期待される3選手。交渉は進むのだろうか。

あわせて読みたい
インテルがカリアリと交渉。ナインゴラン放出に加えて、ハキミ後釜候補もテーマに? インテルがカリアリのMFナイタン・ナンデスに興味を持っている。『FcInterNews』などが1日に伝えた。 報道によると、インテルのピエロ・アウジリオSDはこの日、カリアリ...
あわせて読みたい
インテル、若手GKディ・グレゴリオは再びモンツァへ。ピローラも狙う。ガッリアーニ明言 モンツァのアドリアーノ・ガッリアーニCEOが8日、インテルのオフィスを訪れた。会談を終えたあとの様子を『FcInterNews』などが伝えている。 【インテルと強固な関係を...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!