【Discord開設】ここをタップ!

センシがまた…。イタリア代表離脱濃厚か【EURO2020】

インテルのステファノ・センシが、イタリア代表を離脱する可能性が高まっている。複数メディアが3日に伝えた。

負傷を繰り返す厳しいシーズンを過ごしたセンシは、EUROに向けてコンディションを上げていたところ。最終メンバーの26人に残り、本大会に向けて調整が順調に進んでいた。

実際、ロベルト・マンチーニ監督は3日の会見で「センシを取り戻した。明日の試合でチェックする。フル出場とはいかないだろうが、プレーすることは確かだ」とまで話していたほどだ。

ただ、その後アクシデントが起きた模様。この日のトレーニングで内転筋を痛めたことを各メディアが報じている。

『スカイ』はセンシのEURO欠場が決まったとし、かわりにマッテオ・ペッシーナがリスト入りする見通しだと伝えた。一方、『TMW』はまだ決定ではなく、様子を見ている段階だと指摘。4日に最終的な結論を出すための検査が行われるとした。

あわせて読みたい
イタリア代表メンバー発表:最終メンバー26人決定。ラスパドーリが復帰、外れた3には…【EURO2020】 イタリア代表のロベルト・マンチーニ監督が、EURO2020に臨む代表メンバー26人の最終メンバーを発表した。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが伝えている。 先月末に28...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!