【Discord開設】ここをタップ!

タグリアフィコ、インテルからの関心に「うれしい」「もっときついところに挑戦したい」

インテルへの移籍が噂されるアヤックスのニコラス・タグリアフィコが、『Radio Marca』でコメントした。『FcInterNews』が伝えている。

タグリアフィコは今シーズンでアヤックスを離れ、この夏にステップアップするとみられている。左サイド強化を狙うインテルが以前から関心を持っていると言われている選手だ。

インテルからの関心について問われたタグリアフィコは「うれしいよ。僕はキャリアで良い時期を過ごしている。多くを勝ち取った。でも、ウソはつきたくない。もっと厳しいところでやってみたいんだ」と語った。

アヤックスにとっても利益のある移籍にしたいと語る同選手は、同胞であるハビエル・サネッティ副会長に言及。「彼はアイドルであり模範だ。常にプロ意識が高く、模範となる姿勢でいる。ハビエルとは常に良いコミュニケーションを取っている。インテルはとても素晴らしいクラブだ。とにかく、僕はリラックスしているよ。これから何が起こるのか、様子をみていこう」と述べている。

タグリアフィコの代理人は4月の時点で…

あわせて読みたい
「インテルと具体的な話はない」。タグリアフィコ代理人が現状語る アヤックスのニコラス・タグリアフィコは、インテルへ移籍するのだろうか。『FcInterNews』が、同選手の代理人であるリカルド・シュリーパー氏の独占インタビューを紹介...

左サイドはヤングが退団濃厚

あわせて読みたい
インテル、左サイド補強はタグリアフィコ? 前線はラウタロの去就次第でジェコ再燃 『コッリエレ・デッロ・スポルト』が24日、インテルの今後のメルカートに触れた。 インテルは現在、財政難に苦しんでいる。そのため、6月末までにキャッシュを調達しな...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!