コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

ハンダノビッチ、スクデットに加えて契約延長も狙う。インテルは後継者リストを作成中

インテルのGKサミル・ハンダノビッチは、スクデットのほかにも目標があるようだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が14日に伝えている。

7月に37歳の誕生日を迎えるハンダノビッチは、現行契約が2022年まで。そのため、インテルは以前から次の守護神を探している。

ハンダノビッチは今シーズン、パッとしないパフォーマンスで序盤戦を過ごしたが、やはり決定的な仕事もしており、健在であることを示している。とはいえ、神がかったセーブを見せる試合が減ってきた印象があることも否定できない。主将として初のタイトルに向かって順調にきているが、将来のことは不透明だ。

『コッリエレ・デッロ・スポルト』によると、ハンダノビッチは2023年までの契約延長を望んでいる。ただ、インテルはムッソ、ゴッリーニ、シルヴェストリ、クラーニョのほか、イタリア国外ではグラナダのルイ・シルバ、トラブゾンスポルのウルジャン・チャクルにも興味を持っており、候補はたくさん挙がっているとした。

インテルがハンダノビッチの後継者にふさわしい人材を見つけられるかで、主将の契約延長交渉も変わってくるかもしれない。

一番人気はムッソ?
あわせて読みたい
ハンダノビッチ後継者は誰に…。ムッソがリード、イタリア人2人が追いかける? インテルがGKサミル・ハンダノビッチの後継者探しを続けている。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は29日、現時点の候補を伝えた。 インテルのカピターノであるハンダノビ...
決定的な守護神であり続けるカピターノ
あわせて読みたい
好守でチームを救ったハンダノビッチ「CL敗退は傷だけど、より良い準備ができている」 インテルは8日、セリエA第26節アタランタ戦に1-0で勝利した。GKサミル・ハンダノビッチが試合後、『スカイ』にコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。 試合に...
あわせて読みたい
守護“神”ハンダノビッチが戻ってきた。1試合8セーブは2017年12月以来。MOMに選出するメディアも インテルは21日、セリエA第23節ミラン戦で3-0の勝利を収めた。GKサミル・ハンダノビッチの活躍が称賛されている。 インテルは1点リードで折り返した後半立ち上がりにピ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!