【Discord開設】ここをタップ!

ラウタロ・マルティネス、代理人不在も予定どおり契約延長へ? 代理人探しも活発化

インテルのラウタロ・マルティネスが、新契約に近づいているようだ。同時に、新たな代理人探しもこれから進んでいくという。『FcInternews』が10日に伝えた。

ラウタロ・マルティネスは先日、長く付き合いのあった代理人2人との関係を断った。

あわせて読みたい
ラウタロ・マルティネス、代理人2人との関係が崩壊。「妻がワンダ・ナラのように」との噂も… インテルのラウタロ・マルティネスは、代理人たちとの関係を切ったようだ。『FcInterNews』が伝えている。 ラウタロと代理人の関係が終わったという報道は、2日に『コッ...

インテルとの契約延長を目前にしていたラウタロ・マルティネスは、4月下旬にサインを行う予定となっていた。代理人が不在となったことで影響があるとみられたものの、選手本人に残留の意思があり、取引は最終段階だったため、予定どおりに進むようだ。年俸500万ユーロで2024年までの契約書にサインをする見込みと言われている。

一方で、代理人探しも進んでいる様子。今回の契約延長には問題がないとしても、将来を考えると代理人の存在は不可欠だ。

すでにイタリア国内で多くの代理人がアプローチをかけているほか、国外からもビッグネームが動いているという。特にマルセロ・シモニアンやアレハンドロ・カマーニョ、ジョルジュ・メンデスといった名前が浮上。カマーニョはアクラフ・ハキミの代理人で、ラウタロ・マルティネスとハキミはとても良い関係を築いていることから、話が動くかもしれない。

とはいえ、まずはインテルとの契約延長。新しい代理人については、目の前の状況が整理してからとなりそうだ。

あわせて読みたい
ラウタロ・マルティネス、契約延長間近。給料は約2倍に インテルのラウタロ・マルティネスが、クラブとの契約延長に近づいている。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は29日、その詳細を伝えた。 28日、ラウタロ・マルティネス...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!