ラウタロ・マルティネス、代理人2人との関係が崩壊。「妻がワンダ・ナラのように」との噂も…

インテルのラウタロ・マルティネスは、代理人たちとの関係を切ったようだ。『FcInterNews』が伝えている。

ラウタロと代理人の関係が終わったという報道は、2日に『コッリエレ・デッロ・スポルト』なども伝えていた。ベト・ジャケとロランド・サラテ、2人の代理人は、インテル移籍の立役者である。3年前、ディエゴ・ミリートからの推薦でハビエル・サネッティ副会長が両代理人と接触。アトレティコ・マドリーなどとの争奪戦を制して、今のラウタロがある。

2人の代理人とラウタロは、最近まで良好な関係だった。1月末には2024年までの新契約が大筋で合意に達したとされている。ただ、その後蘇寧の問題もあって、契約延長の話は一時停止。2月末には、4月20日頃までにサインをするという約束があったという。

ただ、ジョアン・ラポルタ氏がバルセロナの新会長に就任したことで、状況が変わったそうだ。同氏の会長復帰で、代理人たちがバルセロナと“浮気”。前線にビッグネームを加えたいバルセロナのターゲットになり、密会があったと言われている。

ラウタロとしては、インテルでのキャリアを続けたいと考えており、現時点で移籍は望んでいない。一方でラウタロの関係者はさらなるステップアップを望んでいて、これが関係悪化につながったのではないかとしている。あくまで噂レベルの話ではあるとしているが、将来についての食い違いがあったものとみられている。

代理人不在でどう交渉をするのだろうか。

同メディアによると、「おそらく父親と信頼できる弁護士の助けを借りることになる」。すでに1月の時点で合意した契約のベースがあるため、こちらで交渉が可能だ。また、シーズンの終わりを待って、新たな担当者を探すこともあり得る。一部で報じられていたパートナーのアウグスティーナ・ガンドルフォがワンダ・ナラのように出てくる可能性はないとした。

1月時点で大筋合意の報道
あわせて読みたい
ラウタロ・マルティネス、契約延長間近。給料は約2倍に インテルのラウタロ・マルティネスが、クラブとの契約延長に近づいている。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は29日、その詳細を伝えた。 28日、ラウタロ・マルティネス...
市場価値はセリエAでトップとの調査も
あわせて読みたい
ラウタロ・マルティネスがセリエA最高市場価値に。2位はデ・リフト。CIESが報告 『CIES』が最新のレポートを発表し、選手の市場価値に言及した。セリエAで最も高額な選手は、インテルのラウタロ・マルティネスとなっている。 ラウタロ・マルティネス...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!