【Discord開設】ここをタップ!

インテルのスクデットを確信するカッサーノ「ここからスクデットを逃すようなことがあれば…」

アントニオ・カッサーノは、インテルのスクデットを確信している。『ボボTV』で今の状況について語った。

週末のセリエAではミランとユヴェントスと引き分け、インテルは勝利を収めた。また優勝に一歩前進した形だ。

以前からインテルの優勝を強く押してきたカッサーノは、次のように話している。

「インテルは1月6日のカンピオナート再開から順調そのものだ。その上、ライバルたちが自滅している。ここからスクデットを逃すようなことがあるとすれば、スペイン語で言うところのフラカソ(失敗)がなければね。今のインテルは、コンテが率いていたときの初期のユヴェントスを思い起こさせる。大事な結果のつかみ方を分かっているね」

あわせて読みたい
カッサーノ、トッティのドラマに不快感「あんなのオレじゃない」 アントニオ・コンテが、フランチェスコ・トッティのドラマに不快感を示した。『ボボTV』での発言を複数メディアが伝えている。 このドラマは、トッティの自叙伝『Un Cap...
あわせて読みたい
天才か問題児か――。カッサーノ自身選ぶキャリアベストゴール5選 元イタリア代表のアントニオ・カッサーノが、自身のキャリアで決めたゴールの中でトップ5を選出した。2018年の『セーコロ XIX』に対するインタビューから紹介する。 カ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!