インテル、バストーニ契約延長は急務? ペップらの関心に対応急ぐ

インテルがアレッサンドロ・バストーニとの契約延長を急いでいるようだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が5日に伝えた。

今シーズンの働きが高く評価されるバストーニは、ボローニャ戦でロメル・ルカクのゴールを演出し、さらに評価を高めている。

21歳のバストーニは、2023年までの契約を交わしているが、若く優秀な才能には複数クラブが興味を持っている。特にバストーニのように技術力があり、ビルドアップに長けたDFはモダンなカルチョに適しており、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』はマンチェスター・シティのジョゼップ・グアルディオラ監督の下でもフィットするだろうとした。

インテルはそういった可能性を警戒している。クラブの未来を担う若手を流出しないためにも、早期の契約が必要と考えているとのことだ。

バストーニの最近の発言
あわせて読みたい
バストーニがインテルのマイケル・スコフィールド? 「僕は困難から脱出できる」 インテルのアレッサンドロ・バストーニが『インテルTV』の番組でインタビューに答えた。 インタビューの中でバストーニは、インテル内の音楽事情やエンタメについて話し...
あわせて読みたい
バストーニ「コンテが僕を大きく成長させた」「ユーヴェ戦が大きな後押しに」 イタリア代表に呼ばれているインテルのアレッサンドロ・バストーニが26日、『Rai』のインタビューに応じた。『TMW』が伝えている。 インテルでの活躍とアッズーリ定着 ...
あわせて読みたい
バストーニが挙げるインテル歴代ベストイレブン。自身に欠けているのはマテラッツィ要素と分析 インテルのアレッサンドロ・バストーニが、クラブのYouTubeチャンネルで自身が選ぶインテル歴代トップイレブンについて語った。 「GKはゼンガかな。インテル史上最強のG...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!