インテルは18日、新たに新型コロナウイルスの陽性者が出たことを報告した。これに伴い、20日に予定されていたインテル対サッスオーロが延期となることも決まっている。
ダニーロ・ダンブロージオに続いてサミル・ハンダノビッチの陽性が確認されていたインテルは18日、さらにステファン・デ・フライとマティアス・ベシーノが陽性となった。
これを受けて、ミラノ保健局(ATS)は21日までインテルに活動停止を要請。20日の試合は延期となり、各国代表に呼ばれている選手たちを派遣しないようにと通達した。
保健局の決定といえば、ユヴェントス対ナポリやラツィオ対トリノのケースが頭をよぎるが、今回はレーガ・セリエAが正式に延期を認めている。そのため、この試合の扱いでトラブルが起こることはなさそうだ。
感染広がるインテル
インテル、ハンダノビッチが新型コロナウイルス陽性。ダンブロージオに続いて
インテルは17日、GKサミル・ハンダノビッチが新型コロナウイルスの検査で陽性となったことを発表した。 ダニーロ・ダンブロージオから陽性判定が出たことで、態勢を強化...
ベシーノは復帰したばかりだった
今季初出場のベシーノ「本当に長かった」「インテルを助けられる」
インテルは14日、セリエA第27節のトリノ戦で2-1の勝利を収めた。マティアス・ベシーノが試合後、『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。 右...
ユヴェントス対ナポリは4月に開催
ローマはユヴェントス対ナポリの再延期に不満。リーグに説明要求
ローマがレーガ・セリエAの決定に不満を持っている。『スカイ』が13日に伝えた。 レーガ・セリエAは12日、3月17日に開催予定だったユヴェントス対ナポリを4月に延期する...