【Discord開設】ぜひ気軽に遊びにきてください

インテル、“次期カピターノ”バレッラの契約延長を準備

インテルがニコロ・バレッラの契約延長を準備している。『コッリエレ・デッラ・セーラ』の報道を『FcInterNews』などが伝えた。

今シーズン大きな飛躍を遂げているバレッラは現在24歳。契約は2024年まで残っている。しかし、今シーズンの飛躍、さらにはイタリア代表として臨むであろうEUROも控えており、今後はさらに価値が高まる見通しで、クラブは早めに契約延長を済ませる予定だ。

バレッラは現在、インテルで250万ユーロの年俸を受け取っているが、これを450万ユーロとして条件の修正を行うものとみられている。

さらにインテルは将来のキャプテンマークもバレッラに託すつもりでいるとのこと。この契約延長は、次期カピターノを決める取引となるかもしれない。

マテラッツィも推すバレッラ
あわせて読みたい
バレッラに自分を見るマテラッツィ「今の旗手はバレッラ。ポジションは違うけど…」 元インテルのマルコ・マテラッツィがレーガの公式YouTubeチャンネルにコメントを残した。ニコロ・バレッラなどについて語っている。 「今のインテルの旗手はオレの番号...
ユヴェントスが引き抜きを狙うという噂も…
あわせて読みたい
バレッラが原因? インテルがユヴェントスに憤慨している理由 9日のコッパ・イタリア準決勝セカンドレグ、ユヴェントス対インテルが尾を引いている。『FcInterNews』が伝えた。 https://calcismo.com/italy/inter/12013/ 試合後にイ...
ベルゴミも太鼓判
あわせて読みたい
ベルゴミ、次期主将にバレッラを推す「ハンダノビッチのあとはイタリア人が好ましい」 インテルのレジェンドであるジュゼッペ・ベルゴミが、『ラジオ・ネラッズーラ』のインタビューでさまざまなテーマについて語った。『FcInterNews』が伝えている。 https...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!