【Discord開設】ここをタップ!

バレッラが原因? インテルがユヴェントスに憤慨している理由

9日のコッパ・イタリア準決勝セカンドレグ、ユヴェントス対インテルが尾を引いている。『FcInterNews』が伝えた。

あわせて読みたい
コンテ対アニェッリ、審判団は何も見聞きせず…。検察の調査になる可能性も インテルのアントニオ・コンテ監督とユヴェントスのアンドレア・アニェッリ会長の衝突は、FIGC検察の調査対象となるかもしれない。『コッリエレ・デッロ・スポルト』な...

試合後にインテルのアントニオ・コンテ監督とユヴェントスのアンドレア・アニェッリ会長が激しく衝突したのは大きな話題だが、その後にインテルのガブリエレ・オリアーリとユヴェントスのファビオ・パラティチも口論になっていたと複数メディアが伝えていた。

その理由は明らかになっていないが、『レプッブリカ』は一つの可能性を記している。

同紙は「確認がとれていない噂ではあるが」と前置きしつつ、「インテルのディレクターがパラティチに憤慨しているのは、彼らがバレッラに対してインテルを捨ててユヴェントスにくるように再三誘っているから」だと伝えた。

今シーズン驚異的な成長を続けているバレッラは、インテルの未来のカピターノとしてティフォージの信頼がさらに高まっている。そのバレッラを狙っているのが事実であれば、インテル首脳陣としては一言言っておく必要があったかもしれない。

あわせて読みたい
インテル、「未来のシンボル」バレッラの契約延長を準備か。近いうちに交渉開始へ インテルがニコロ・バレッラの契約延長に動き出したようだ。ニコロ・スキーラ記者が自身のSNSで伝えている。 同記者によると、インテルはバレッラをクラブの未来の象徴...
あわせて読みたい
「バレッラの価値は115億円。将来はカピターノ」。元インテルのベルティが絶賛 かつてインテルでプレーしたニコラ・ベルティ氏が、『トゥットスポルト』にコメントを残している。その中でニコロ・バレッラについて触れた。 バレッラの市場価値は4500...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!