エリクセンがトリノ戦欠場の可能性。ガリアルディーニがスタンバイ?

インテルはトリノ戦に向けて、不安を抱えている。『スカイ』は12日、クリスティアン・エリクセンが万全の状態ではないと伝えた。

これによると、エリクセンは左ひざの炎症に悩まされている。軽度のトラブルだが、11日と12日は別メニューで調整したとのことだ。13日の練習で様子を見て、トリノ戦に起用するかを判断する。

インテルでは12日にアルトゥーロ・ビダルがひざの手術を受けた。この手術は成功したが、復帰には1カ月を要する見込みで、もちろんしばらく離脱となる。

そのため、トリノ戦ではロベルト・ガリアルディーニが先発起用されるかもしれない。

あわせて読みたい
エリクセンの適応を改めて語るコンテ「時間は正義」 インテルは21日、セリエA第23節ミラン戦で3-0の勝利を収めた。アントニオ・コンテが試合後、『スカイ』でクリスティアン・エリクセンについて語っている。『FcInterNews...
あわせて読みたい
ヴィエリの疑問「アタランタに勝ったのは良いが、なぜ彼を先発で使わなかった?」 元インテルのクリスティアン・ヴィエリが、自身のTwitch公式チャンネルでインテル対アタランタについて語っている。『FcInterNews』が取り上げた。 インテルは枠内シュ...
あわせて読みたい
インテル、ビダルの手術が成功 インテルは12日、アルトゥーロ・ビダルが左ひざ半月板の手術を受けたことを発表した。 手術は無事に成功しており、ビダルは午後の早い時間に退院する。今後数日のうちに...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!