【Discord開設】ここをタップ!

ヴィエリの疑問「アタランタに勝ったのは良いが、なぜ彼を先発で使わなかった?」

元インテルのクリスティアン・ヴィエリが、自身のTwitch公式チャンネルでインテル対アタランタについて語っている。『FcInterNews』が取り上げた。

インテルは枠内シュート1本で辛くも勝利。スクデットに大きく前進している。

ヴィエリは「試合をしたのはアタランタだけど、勝ったのはインテルだ。順位の面でこの上なく重要な勝ち点3だね」と、インテルの勝利を喜んでいる。

しかし、「ただ、疑問がある。なぜエリクセンはスタメンを外れたんだ? ずっと絶好調じゃないか。この2カ月同じメンバーでやってきただろう。彼は出るべきだった」とも語った。

エリクセンのかわりに先発したアルトゥーロ・ビダルは、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』の採点が「5」でワーストに選出されている。一方で途中出場のエリクセンは「6.5」の好評価だった。

あわせて読みたい
カッサーノ、アタランタ戦に不満「いつも守っている。オレなら交代を要求する」 アントニオ・カッサーノが『ボボTV』に出演し、8日のインテル対アタランタに触れた。『FcInterNews』が取り上げている。 アタランタをホームに迎えたインテルは、1-0で...
あわせて読みたい
コンテ「ラウタロに大きな拍手を」。“控え”にも感謝「彼らこそが我々の強さ」 インテルは8日、セリエA第26節アタランタ戦に1-0で勝利した。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』にコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。 試合後の...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!