【Discord開設】ここをタップ!

カッサーノ、アタランタ戦に不満「いつも守っている。オレなら交代を要求する」

アントニオ・カッサーノが『ボボTV』に出演し、8日のインテル対アタランタに触れた。『FcInterNews』が取り上げている。

アタランタをホームに迎えたインテルは、1-0で勝利を収めた。しかし、カッサーノは気に入らなかったようで、次のように話している。

「勝つのに値したのはアタランタだ。インテルは全然枠内にシュートを打ってないじゃないか」

「毎回ボールよりも後ろに引いてプレーすることはできない。パルマやボローニャが相手だったら簡単だけど、レベルが上がれば苦しくなる」

「インテルはクオリティに大きな差があるにもかかわらず、いつも守る。この2カ月の戦いは首位にふさわしいもので、スクデットを獲れるだろう。でも、ずっと10人で守るわけにはいかない。オレがラウタロの位置だったら、交代を要求したね」

インテル対アタランタ(セリエA公式YouTube)
コンテはラウタロに拍手
あわせて読みたい
コンテ「ラウタロに大きな拍手を」。“控え”にも感謝「彼らこそが我々の強さ」 インテルは8日、セリエA第26節アタランタ戦に1-0で勝利した。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』にコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。 試合後の...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!