インテル、センシは次節復帰へ。1日に全体練習合流

インテルのステファノ・センシが、再復帰に向かっている。『FcInterNews』が1日に伝えた。

これによると、センシは1日に全体練習に合流。次節パルマ戦ではベンチ入り可能になるものとみられている。

コンディションに問題があったセンシは先週、個別メニューを続けていた。それでも、2月28日のジェノア戦ではチームメートとともにバスでサン・シーロに入っている。ベンチ入りはしなかったが、外からチームをサポートする意欲をいM瀬田。

負傷を繰り返してコンスタントにピッチに立てていないセンシ。シーズンの重要な時期に向けて調子を上げていけるだろうか。

あわせて読みたい
センシに期待するマンチーニ「彼のクオリティが非常に好き」 イタリア代表のロベルト・マンチーニ監督が21日、2020年の活動を総括した。その中でインテルのステファノ・センシについても触れている。『FcInterNews』が伝えた。 セ...
あわせて読みたい
カッサーノ、ユヴェントス戦は「信じられない試合だった」。しかし、「バレッラよりもセンシが好き」 アントニオ・カッサーノが『ボボTV』に出演した。その中で、インテル対ユヴェントスについて語っている。『FcInterNews』が伝えた。 https://calcismo.com/italy/inter/...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!