センシに期待するマンチーニ「彼のクオリティが非常に好き」

イタリア代表のロベルト・マンチーニ監督が21日、2020年の活動を総括した。その中でインテルのステファノ・センシについても触れている。『FcInterNews』が伝えた。

センシは昨シーズンに続いて、今シーズンもコンディションの問題を抱えている。しかし、現在は再び調子を上げて、最近のパフォーマンスは高く評価されているところだ。

マンチーニ監督はEUROの交代枠が3人から5人に変わったことを歓迎し、センシについてはこう話した。

「私は彼のクオリティが非常に好きだ。その点で多くをもたらしてくれる。彼が良い状態であることを願っているよ」

あわせて読みたい
センシを称えるコンテ「今後は彼に幸運を。私のためにも…」【インテル対ナポリ】 インテルは16日、セリエA第12節のナポリ戦をホームで戦い、1-0で勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後の会見でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた...
あわせて読みたい
調子を上げてきたセンシ「フィジカルが良い感じでうれしい」【インテル対スペツィア】 インテルは20日、セリエA第13節のスペツィア戦に2-1で勝利した。ステファノ・センシが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。 「勝つこ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!