【Discord開設】ここをタップ!

ダービー控えるインテル、朗報はビダル。センシは別メニュー調整

21日のミラノダービーに向けて、インテルが準備を続けている。19日にはアルトゥーロ・ビダルに良いニュースが届いた。

『スカイ』によると、この日の練習でビダルが全体練習に復帰。チームメートと汗を流しており、ダービーに招集できる見通しとなった。

一方で前日の練習で問題が生じたステファノ・センシは、個別メニューをこなしており、ダービーには間に合わない可能性が高い。

いずれにしても、この2人はダービーの先発には入らないものとみられている。19日時点では各メディアともクリスティアン・エリクセンの先発を予想しており、このままいけばビダルがベンチでスタンバイすることになりそうだ。

あわせて読みたい
インテル、センシが筋肉トラブルでダービー欠場の可能性高まる ミランとのダービーマッチを前に、インテルが中盤に問題を抱えている。『スカイ』などが18日に伝えた。 インテルはこの日の練習でステファノ・センシが筋肉のトラブルを...
あわせて読みたい
「エリクセンが中盤のヒエラルキーを覆した」。ビダル完全復活にも期待高まる インテルのクリスティアン・エリクセンは、ますますチーム内での序列を上げているようだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』や『トゥットスポルト』が17日に伝えた。 前...
あわせて読みたい
マイコン「ダービーは特別。決定的になるかも」。ハキミとの比較は「難しい」 かつてインテルで活躍したマイコンが、クラブの公式ポッドキャストでコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。 21日にミラノダービーを控えるインテル。マイコ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!