インテル、センシが筋肉トラブルでダービー欠場の可能性高まる

ミランとのダービーマッチを前に、インテルが中盤に問題を抱えている。『スカイ』などが18日に伝えた。

インテルはこの日の練習でステファノ・センシが筋肉のトラブルを訴えたとのこと。19日に検査を受けることになったが、いずれにしてもダービーで招集メンバーに入ることはほぼないとみられている。

また、インテルはアルトゥーロ・ビダルのコンディションも万全ではないと言われている。2試合続けて欠場したあとということで、先発メンバーに入る可能性は低いようだ。

クリスティアン・エリクセンの適応というポジティブなニュースがあるインテルだが、中盤の選択肢は限られそうだ。

あわせて読みたい
「エリクセンが中盤のヒエラルキーを覆した」。ビダル完全復活にも期待高まる インテルのクリスティアン・エリクセンは、ますますチーム内での序列を上げているようだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』や『トゥットスポルト』が17日に伝えた。 前...
あわせて読みたい
上機嫌のコンテ、全員を称える。エリクセンは「我々に歩み寄った」 インテルは14日、セリエA第22節のラツィオ戦に3-1で勝利した。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。 ダービ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!