【Discord開設】ここをタップ!

グアリン「インテルの試合は全部チェックしている。チームは良い経験をしているところ」

元インテルのフレディ・グアリンが9日、『インテルTV』でコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。

インテルはこの日、ユヴェントスとコッパ・イタリア準決勝セカンドレグで対戦。インテルはファーストレグの敗戦から逆転できなかった。

2012年から2016年にかけてインテルでプレーしたグアリンは、この試合の前にインタビューに応じている。

「この試合の重要性はみんな分かっている。こういった類いのゲームがあると、特にサネッティがみんなを鼓舞した。そうやって団結して臨んでいたね」

2012年のゴールは覚えている?

「昨日のことのようにね。最高のフィーリングだったよ。忘れられない試合だった」

インテルは成長している?

「間違いなくね。インテルは素晴らしい経験を積んでいるところだ。良い選手がたくさんいて、勝者のメンタリティもある。インテルでも代表でもそれを示しているね。そしてコンテだ。まさにトップだよ。僕はインテルの試合を全部チェックしているんだ」

あわせて読みたい
ベルゴミ「1stレグのミスが決定的に。これからはスクデットに集中」 ジュゼッペ・ベルゴミ氏が9日、『スカイ』でコッパ・イタリア準決勝セカンドレグのユヴェントス対インテルについて語った。『TMW』が伝えている。 ファーストレグを1-2...
あわせて読みたい
サネッティ「主役に戻っている最中。これを続けていければ…」 インテルのハビエル・サネッティ副会長が23日、クリスティアン・ヴィエリとのインスタグラム・ライブに出演し、クラブの現状について話した。『TWM』が伝えている。 htt...
あわせて読みたい
クズマノビッチ「インテルはもっとできる」。ブロゾビッチとカンビアッソの比較は「まだ不可能」 かつてインテルでプレーしたズドラフコ・クズマノビッチが、『FcInterNews』のインタビューに応じた。 クズマノビッチは2013年から2015年にかけてインテルに所属。その...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!