ベルゴミ「1stレグのミスが決定的に。これからはスクデットに集中」

ジュゼッペ・ベルゴミ氏が9日、『スカイ』でコッパ・イタリア準決勝セカンドレグのユヴェントス対インテルについて語った。『TMW』が伝えている。

ファーストレグを1-2で落としていたインテルは、アウェーでのセカンドレグでゴールを奪えず、0-0のドロー。2試合合計スコアで敗退が決まっている。

インテルのレジェンドは次のように述べた。

「インテルは自分たちの強さを認識しなければいけない。ファーストレグの負けはミスだった。今夜はユヴェントスが守備をしてきた。これからはスクデット獲得のことを考えないとね」

あわせて読みたい
イブラ対ルカクの次はコンテ対アニェッリ? 「あそこに指でも突っ込んどけ!」 9日に行われたコッパ・イタリア準決勝セカンドレグのユヴェントス対インテルは0-0で終わり、ファーストレグで勝利していたユヴェントスの決勝進出が決まった。試合後の...
あわせて読みたい
コッパ・イタリア敗退も成長を強調するコンテ「ユヴェントスを恐れさせた」 インテルは9日、コッパ・イタリア準決勝セカンドレグでユヴェントスと対戦し、0-0で引き分けた。ホームでのファーストレグを1-2で落としていたインテルは、敗退が決まっ...
あわせて読みたい
コンテ「敗退したら失敗のシーズン? それなら悲惨」「ギャップは縮まっている」 インテルは9日、コッパ・イタリア準決勝セカンドレグでユヴェントスと対戦し、0-0で引き分けた。ホームでのファーストレグを1-2で落としていたインテルは、敗退が決まっ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!