ヴィエリ、フィオレンティーナ撃破に好感「順位の上で本当に重要な勝利」

クリスティアン・ヴィエリが自身のTwitch公式チャンネル『ボボTV』で5日のフィオレンティーナ戦に触れた。『トゥットメルカート・ウェブ』が伝えている。

インテルは過密日程の中でフィオレンティーナを下し、ミランを抜いて暫定首位に浮上した。ヴィエリは「本当に重要な勝利だった」とこの一戦を振り返っている。

「アウェー、それもフィレンツェだと、簡単な試合は存在しない。インテルは良い試合をしたね。多くのチャンスをつくった。この勝ち点3を持ち帰ったことは、順位の上で本当に重要だ」

あわせて読みたい
カッサーノ「インテルのカンピオーネは2人だけ」「ユヴェントス戦の低評価は狂気」 アントニオ・カッサーノが『ボボTV』で5日のフィオレンティーナ戦に触れた。『トゥットメルカート・ウェブ』が伝えている。 インテルが2-0で勝利したフランキでの一戦は...
あわせて読みたい
「インテリスタは幸運」。成長続けるバレッラをマルキージオが絶賛 かつてユヴェントスで活躍したクラウディオ・マルキージオが、自身のSNSでインテルのニコロ・バレッラに言及した。 バレッラは5日に行われたフィオレンティーナ戦でもハ...
あわせて読みたい
ペリシッチ「大事なのは勝利。もうミスはできない」 インテルは5日、セリエA第21節のフィオレンティーナ戦で2-0の勝利を収めた。イバン・ペリシッチが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!