「インテリスタは幸運」。成長続けるバレッラをマルキージオが絶賛

かつてユヴェントスで活躍したクラウディオ・マルキージオが、自身のSNSでインテルのニコロ・バレッラに言及した。

バレッラは5日に行われたフィオレンティーナ戦でもハイレベルなパフォーマンスを披露。1ゴールを決めた以外にも質の高い動きで勝利に貢献している。

マルキージオは「元MFの一人として、バレッラの絶え間ない成長と才能には感心するしかない。彼はとても若く、成熟していて、完全な選手だ」と称賛。そして、「インテリスタたちにとって幸運だ。僕たちの代表にとっては、さらに幸運なことだね」とつづっている。

あわせて読みたい
ペリシッチ「大事なのは勝利。もうミスはできない」 インテルは5日、セリエA第21節のフィオレンティーナ戦で2-0の勝利を収めた。イバン・ペリシッチが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた...
あわせて読みたい
FIGCがイブラヒモビッチに聞き取り調査。ルカクはこれから ミランのズラタン・イブラヒモビッチが5日、イタリアサッカー連盟(FIGC)の検察の聞き取り調査を受けた。『ANSA通信』が伝えている。 コッパ・イタリアのミラノダービ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!