カッサーノ「インテルのカンピオーネは2人だけ」「ユヴェントス戦の低評価は狂気」

アントニオ・カッサーノが『ボボTV』で5日のフィオレンティーナ戦に触れた。『トゥットメルカート・ウェブ』が伝えている。

インテルが2-0で勝利したフランキでの一戦は、内容も伴った白星だった。カッサーノも妥当な結果だという印象だという。

「インテルは最初から最後までボールを持っていた。勝利に値する内容だったね。インテルはプレスをかけず、ボールを持ってプレーした。だから、苦しむこともなかった」

その最大の功労者が、アレクシス・サンチェスだと主張している。

「違いを生んだのは背番号7だ。サンチェスはエリクセンと並んで、インテルで唯一のカンピオーネだね。ユーヴェ戦ではピッチ上のベストの一人だった。でも翌日新聞をみたら、彼の採点は4とか4.5が付いていたんだ。狂ってるとしか思えない。フィレンツェでも素晴らしい試合をしたよ」

あわせて読みたい
バレッラ、マルキージオの称賛に「うれしい」。「サンチェスとラウタロの違いは…」 インテルは5日、セリエA第21節のフィオレンティーナ戦で2-0の勝利を収めた。ニコロ・バレッラが試合後、『スカイ』にコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。 ...
あわせて読みたい
カッサーノ、ユヴェントス戦は「信じられない試合だった」。しかし、「バレッラよりもセンシが好き」 アントニオ・カッサーノが『ボボTV』に出演した。その中で、インテル対ユヴェントスについて語っている。『FcInterNews』が伝えた。 https://calcismo.com/italy/inter/...
あわせて読みたい
「ベンゼマよりルカクなんて言うイカれたヤツはアンタだけだ!」 カッサーノが再び熱弁 アントニオ・カッサーノとニコラ・ヴェントラの意見が食い違っている。クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネル『ボボTV』で再び議論が過熱した。 同チャンネル...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!