バレッラ、マルキージオの称賛に「うれしい」。「サンチェスとラウタロの違いは…」

インテルは5日、セリエA第21節のフィオレンティーナ戦で2-0の勝利を収めた。ニコロ・バレッラが試合後、『スカイ』にコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

この勝利の重要性は?

「勝利はどれも重要だね。でも、負けたあとで勝ったというのは大事だ。フィレンツェで簡単な試合になったためしがない。でも、今日は僕たちが良いチームだということを示せた。もっと早く決められたけど、とにかく勝ったことに満足だ」

改善の余地は?

「僕はチャンスを逃した。もっとうまくできるはずだね。僕がいろいろとできるようにしてくれるチームに感謝している」

マルキージオが称賛していたが、自分はどういうタイプだと思う?

「彼はすごい選手だった。感謝しているよ。僕は少し彼に近いところがある。彼はたくさんゴールを決めていた。僕はもっと決められるはずだね。お褒めの言葉をもらえてうれしいよ」

あわせて読みたい
「インテリスタは幸運」。成長続けるバレッラをマルキージオが絶賛 かつてユヴェントスで活躍したクラウディオ・マルキージオが、自身のSNSでインテルのニコロ・バレッラに言及した。 バレッラは5日に行われたフィオレンティーナ戦でもハ...
前線はルカクとサンチェス。ラウタロのときとの違いは? コンテの要求は?

「サンチェスとラウタロは違う特長の持ち主だね。アレクシスはよりボールに触れて試合に関与する。ラウティは僕が入るスペースを与える感じだ。でも、ミステルの要求はほかの試合と同じだ。前に顔出すように言われているよ」

あわせて読みたい
ペリシッチ「大事なのは勝利。もうミスはできない」 インテルは5日、セリエA第21節のフィオレンティーナ戦で2-0の勝利を収めた。イバン・ペリシッチが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!