インテル、ユヴェントス戦はサンチェスとダルミアンがスタンバイ。ダンブロージオは練習に復帰

インテルは2日、コッパ・イタリアでユヴェントスと対戦する。1月31日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』がこの一戦のメンバーを予想した。

インテルは重要なこのゲームでロメル・ルカクとアクラフ・ハキミが出場停止。そのため、ラウタロ・マルティネスのパートナーはアレクシス・サンチェスになる見込みだ。ハキミの代わりにはマッテオ・ダルミアンが入るものとみられている。

ベネヴェント戦でターンオーバーを敷いたインテルは、エリクセン、ラノッキア、ガリアルディーニ、ペリシッチがベンチに戻り、ブロゾビッチ、デ・フライ、ビダル、ヤングが先発に入りそうだ。

あわせて読みたい
常に準備万端のラノッキア「僕たちはこういったメンタルをつくっている」 インテルは30日、ベネヴェントに4-0で勝利した。アンドレア・ラノッキアが試合後、『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。 「僕は呼ばれるた...

一方で『スカイ』は良いニュースを伝えている。負傷により離脱しているダニーロ・ダンブロージオがグループ練習に復帰したとのことだ。2月の過密日程を前に大きな後押しになるかもしれない。

あわせて読みたい
ダンブロージオ、謝罪を受け入れる「残念だけど起こり得ること」 インテルのダニーロ・ダンブロージオが、サンプドリアMFメディ・レリスの謝罪を受け入れた。『FcInterNews』が伝えている。 ダンブロージオは6日に行われたサンプドリア...
あわせて読みたい
イブラとルカク、処分の可能性も。特にイブラは予測不能? 本人は人種差別を完全否定 26日に行われたミラノダービーでの問題が大きく取り上げられている。ズラタン・イブラヒモビッチとロメル・ルカク、両チームのエースが繰り広げた激しいバトルは、処分...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!