【Discord開設】ここをタップ!

エリクセン、まだインテルでのキャリアを諦めず…。23日に再びチャンス到来か

インテルのクリスティアン・エリクセンが、再びアピールに燃えているという。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が21日に伝えた。

インテルは20日、セリエCのプロ・セストをアッピアーノに招き、テストマッチを行った。4-0で勝利したこの一戦でドッピエッタを記録したのがエリクセンだ。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、「デンマークのプレーメーカーは昨日、素晴らしいプロ意識と意欲を示した」と好評価。23日のウディネーゼ戦で再びチャンスがめぐってくる可能性があると伝えた。

依然として今冬の放出が噂されているエリクセンだが、本人は「まだ白旗をあげていない」と『ガゼッタ』。アントニオ・コンテ監督を説得するためにインテルでベストを尽くしているようだ。

あわせて読みたい
インテル、エリクセン放出の方針を最終決定か。レンタルは完全に除外 インテルがクリスティアン・エリクセンについて、今冬のメルカートにおける方針を決定したという。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が20日に伝えた。 インテルは今冬のメ...
あわせて読みたい
レジスタ起用のエリクセンについて語るコンテ「もっと自分自身を信じるきっかけになれば…」 インテルは13日、コッパ・イタリアでフィオレンティーナと対戦し、延長戦の末に2-1で勝利した。アントニオ・コンテ監督が試合後の会見で、クリスティアン・エリクセンに...
あわせて読みたい
レジスタ・エリクセンの評価は? インテルは13日、コッパ・イタリアでフィオレンティーナと対戦し、延長戦の末に2-1で勝利した。クリスティアン・エリクセンについて各メディアが採点を付けている。 htt...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!