「インテルが優勝したら祝福するけど…」。移籍に悔いがないと語るナインゴラン

カリアリは18日、ミラン戦を0-2で落とした。ラジャ・ナインゴランが試合後に『スカイ』で残したコメントを『FcInterNews』が伝えている。

ナインゴランは今冬の移籍市場でインテルを離れてカリアリに復帰。古巣となったインテルは、前日の試合でユヴェントスに会心の内容で勝利した。

あわせて読みたい
インテルに称賛の嵐。ユーヴェは「どこにいた?」【インテル対ユヴェントス主要3紙選手採点】 17日に行われたセリエA第18節のインテル対ユヴェントスは、2-0でホームのインテルが勝利した。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』『コッリエレ・デッロ・スポルト』『トゥ...

インテルがスクデットを手にしたら後悔はあるかと問われたナインゴランは「後悔なんて何もない。ここでプレーしたくて、カリアリの手助けになりたくて、出ていくことを望んだんだ。自分の決断に満足している」とコメント。「インテルがスクデットを獲ったら、彼らを祝福する。それ以外は関係ない。カリアリの残留に集中するよ」と述べた。

あわせて読みたい
カリアリ撃破を喜ぶピオリ。マンジュキッチ加入にも満足 ミランは18日、セリエA第18節のカリアリ戦で2-0の勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。『MilanNews』などが伝えた。 「...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!