インテルのクリスティアン・エリクセンは、やはり1月の放出に向かっているようだ。
インテルはこれまで、一流選手をレンタルで出さない方針でいた。しかし、『トゥットスポルト』は「夏は蘇寧がビッグネームをレンタルに出さなかった。今は何かが変わったようだ」と記し、冬の放出は避けられないとみている。
同紙はウディネーゼのロドリゴ・デ・パウルが代役候補の筆頭だとも伝えた。
『コッリエレ・デッロ・スポルト』はエリクセンの行き先について言及。バイエルン・ミュンヘンへ移籍する可能性があるとした。インテルはバイエルンのフランス代表MFコランタン・トリッソに関心を持っており、トレードも選択肢にあるかもしれないとのことだ。
「エリクセンはインテルで続けたいはず」。デンマーク時代の会長が語る
インテルのクリスティアン・エリクセンは1月の移籍が噂されている。しかし、同選手をよく知る人物は、残留が希望だと主張した。 https://calcismo.com/italy/inter/1066...
エリクセンは「出番がなければ移籍を希望する」。放出の可能性を認めるマロッタ
インテルは28日、セリエA第9節サッスオーロ戦で3-0の勝利を収めた。試合前にジュゼッペ・マロッタCEOが『スカイ』にコメントを残している。 クリスティアン・エリクセン...